6_27_金(ソロライブ・セットリスト)

ソロライブ、ゲスト竹野くん。無事終了。最近ライブが終わったら、ひどく消耗してしまう。ひとに会ってもうわ言のようにしか喋れなく、帰りの14番ホームでは倒れそうになってしまうが、何とか帰宅。

ライブはやればやる程失敗というか、ああ、こんな風じゃなかったと落ち込む。自分の力量不足であるが、時にやろうとしてること自体が無謀なのだろうかとも思う。もう40歳近いので、そろそろいい加減自分のことがわかってもいいのだが、何にもわからない。わからなくなるからこそ、音楽は面白いのかもしれない。目に見えない、形にならないイリュージョンがぼんやりとでも感じられて、その体験をまたしたいと思わせたら成功だが、まだまだだ。

聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。

___

豊田道倫 ソロライブ 6.27.2008

1/言葉はあきた
2/夜のこころ
3/散歩道
4/ドライブ
5/恋ケ窪
6/カップルシート
7/抱きしめた
8/夏の終わりの頃の明け方の雷
9/34歳
10/電話(松山千春
11/かくれんぼ
12/おれの歌
13/雨がやんだ
14/うなぎデート
15/東京ファッカーズ
16/POP LIFE
17/ピース・ミュージック
18/夢のはなし
19/まぼろしくん

(アンコール)

悪い夏
まぼろしちゃん
14番ホーム
祈り(松山千春
月とCD