7_5_土

朝10時から品川プリンスシネマで『クライマーズ・ハイ』を見る。組織物の男の映画は好きだ。台詞の15%くらいは聞き取れないものがあったが、それもよかった。

渋谷、御茶の水でレコーディングの備品購入。移動しながらiPodクラフトワーク『THE MIX』を聴く。自分の音楽とは似ても似つかないものだが、このアルバムは91年のリリース時はよく聴いた。ハウスに接近したテクノ。この頃はハウスばかり聴いていた。大阪のクーラーもない部屋で、真っ暗にして、延々聴いていた。電話も止まったりして、誰かとコミニュケーションすることもなく音楽にかじりついていた。今もひょっとしたら、あの頃とそんなに変わらないんじゃないかと最近思い返している。