11_26_水

AZUMIさんの『ALBUM』、聴いたひとからの反応が少しずつ出てきた。まず「音がいいですね」と言われるのだが、大半はAZUMIさんによるポータブル・レコーダーEDIROL R-09での録音。音質というより、そこで鳴る音、AZUMIさんの声とギターが圧倒的によいので、そう聴こえるのだと思う。
http://www.toyotamichinori.com/bumbe-5033.html

ゴノオユイコ作詞作曲の「セブンスターズ」という曲が好きで、AZUMIさんは「ライブではあんまり反応なかった」と言っていたが、こういう地味でちょっと謎がある曲が僕は好きなので、今回収録出来てよかった。夏は、本当この曲を繰り返し聴いていた。

四日市のレコード・ショップNGOOのサイトでも『ALBUM』、そして『月刊AZUMI』がどっさり入荷。一枚一枚の解説も面白い。

http://ngoo-fi.com/?mode=grp&gid=32&sort=n