1_19_月

昨日は早々寝てしまった。時間が早いというよりは、色々やりたいことがあったが、つい疲れて布団に入ってしまった。こういう時は朝、あー寝てしまっていたーと後悔して、気分も冴えない。それに疲れも溜まってきていて、バイト休んでギター触ればすぐ何曲かは出来るなと思ったりする。

でも曲を作ったことで、それがお金になるかと言われたら実に微妙な問題で、このblogもお金にならないのに書いてるし、最近いつ止めようかと思う。

曲はやっぱり残しておきたい。いいメロディー、伝えたい言葉が混ざってふっと産まれてくる瞬間が、音楽をやっていて一番好きな時なのはずっと変わらない。

一日10時間のバイトをやると一日はあっという間であるが、そこで得たお金で何とか生活を成り立たせている。でも現場も不況のせいか徐々にひとを減らしているようだ。先のことを考えると色々恐ろしすぎて、逆に考えないで生きている。よくないが、しょうがない。

帰宅して、1曲は見えて来た。ちゃんと名前を知らないコードを使っている。土曜日の7th FLOORのイベントで歌えるだろうか。たくさん新曲を作っていきたいと今は思っている。

http://www.toyotamichinori.com/live_event.html