2_15_日

新宿ネイキッドロフトで勉強会、終了。
今回は司会進行にサキュウくん。ゲストに園田敦史さん、沖田×華さんを迎えてのイベント。今まではシンガーソングライターとしての勉強会だったので、今回は変則的でもあり実験的でもあったが、様々な雑誌、本を作ってきた編集者、様々な職業を経験してきた漫画家さんとの話は面白かった。生臭いが、あたたかい。そんな夜だったかもしれない。
幾つか残ったキーワードは手帳にメモしておこう。

今日はリハで急に鼻がぐじゅぐじゅしてしまった。どうやら花粉症らしい。はじめてやるカバーを幾つか。作ったばかりの曲をおろした。

お店の方から、次の勉強会もまたやりましょうと言われた。うれしい。風邪の時にはこの酒効きますよ、とアルコール度数45度の洋酒を出されたので少し飲んだら、店を出た時にはかなりフラフラになってしまったが、無事帰宅した。