3_28_土

昨夜は新宿ソロライブ。お客さんは少なかったが、今まで見たことのないような若者達がいた。久しぶりにエレアコエフェクターを幾つかかませた。やっぱりエフェクターは好きだと思った。
最近タイトルをちゃんと決めてない新曲がいくつかある。いいタイトルが思い浮かばないのと、あんまり形にしたくない気がある。まだ次、自分が何をやりたいのかわからないが、わからないままゴミクズのようにメロディーや言葉が溜まっているのは悪くない気もする。「作品」にしてしまうと萎える時もある。

今日は朝、息子がはじめて部屋に来た。割と居心地よさそうだった。アンパンマンの本を読んだり、自分でギターに触っていた。

明日は西光祐輔くんの写真展のクロージング・パーティーでライブ。狭いギャラリーでPAもないが、こういう場所でしか出来ないことがやれたらなと思う。ドリンク代のみで入場可能。20時から演奏。
http://thermegallery.com/Copy%20of%20index2.html