6_9_火

雑誌『STUDIO VOICE』が送られて来た。2ページの記事をやって貰った。有り難い。ページ端に載ってあるアルバムのジャケット写真と、キャプションの文章が違うものだった。編集部からは何も連絡がないので、誰も気づいてないのだろう。こんなことでは気落ちしないくらいこんなことには慣れている。
雑誌の中で気になるのはハンバート・ハンバートだけだった。春一番のステージは本当に良くて、終わって思わずメンバーに感激を伝えて自分のアルバムを渡してしまった。こんなことは滅多にない。
家で仕事しながら、ずっと昼ご飯何を作ろうとか考えてるうちに夕方近くになってしまった。うどんを作った。
欲しい本を探してたら三冊共、池袋のジュンク堂本店にしかないので、池袋まで行った。さすがにここには何でもある。店員さんに本のある場所を訊ねたら、すぐ案内してくれた。キビキビしたプロの仕事に触れるとこっちまでしゃんとする。
大塚で友人と安酒を飲んだ。帰り頭が痛くなったが、いい本を買えたのでうれしかった。