8_29_土

近くの楽器屋街に行く。ビルにたくさんの楽器屋が並んでいるが、ギターは殆ど韓国製であまり良さそうではなく、試奏したいものはなかった。エレキもアコギも手に取ってみたいものが一本もないのは楽器屋に行ってはじめてかもしれない。エフェクター用のACアダプターを買った。日本とは電圧が違うので、気をつけなければ。
事務所で打ち合わせ。31日のライブの段取りが全然進んでいなくて、中途半端ならやらない方がいいと怒って主張したら、31日のライブはなくなった。なんかいい加減であるが、オープニングの2回のライブに集中出来るのでよかったかもしれない。
京都から来た友人、作家でこのひとは面白いなあというおっちゃんと、夜の街に繰り出した。