9_7_ 月

ジャケットの打ち合わせしてから、高円寺へ。中古盤屋でスタイルカウンシル『コンフェッション・オブ・ア・ポップ・グループ』、市井由理『JOYHOLIC』を買う。そして無力無善寺でライブ。ムンズの竹野くんゲスト。月曜なのに満員になってくれた。竹野くんはリハではカバーばかりやってたが、本番では新曲中心。ファズの音も聞きたかったが、今回は抑えめの渋い演奏だった。自分はテレキャスをひたすら掻きむしった.ガタガタだったが悔いなくはやれた。まあいつまでこんな力まかせのライブを続けるんだろうと思うが、これしか出来ないことを改めて知った。
終わってその場でしばらくわいわい。明かりが付いた店内を見ると相変わらずやばい雰囲気だが、そこが好きなのかもしれない。
ライブ中、急に福岡の蝉のことが気になって仕方がなく、そのことばかりうわ言のように喋ってしまった。蝉、ライブで聞きたくてたまらない。
終わって、最近出来たっぽいガード下の韓国料理屋へ。いつも聞きに来てくれるひとに色々意見を貰う。自分のことを冷静に見てくれてるのは、お客さんだなと思った。
まだ体調戻っていないようなので、早めに帰宅。