11_12_木

10月12日のリキッドルームでのイベントの模様がDVD化で、年内発売。豊田道倫 with 昆虫キッズで演奏した2曲が収録とのこと。
http://roserecord.exblog.jp/9221324/

11月16日(月)新宿レッドクロスで豊田道倫 with 昆虫キッズで出演。順番は最後とのこと。前売りは2000円。予約は、the_insect_kids@yahoo.co.jpまで、「お名前、日にち、枚数」を記入。
詳細は、http://www.toyotamichinori.com/live_event.html
___
朝、Amazonからベビーカー、実家から宅急便が届く。

保育園へお迎え。廊下から息子が四つん這いでハイハイして来る。隣の先生が「あれーライオンになっちゃったの?」と言うと、息子は「ゴリラでしゅー」と答えて、そのままハイハイ。防寒具を来て、外へ。近所の大鳥神社では酉の市で出店が出ているが、寒くて風が強いため、お客は少なかった。そのまま帰る。「寒いー寒いー」と言いながら、息子は風を受けて「楽しいねー」と言った。
晩ご飯は、全部食べてお代わりしてくれた。

今日は曲を作りかけたが、途中で止めた。一瞬でぱーっと出来そうだったが、なんかまたいつものパターンになりそうだったので、色々なアルバム聴いて、また後で作ろうと思った。音楽は作るのも楽しいが、聴く方が色々なこと想像出来て楽しい。なんて、もうすぐ40になる人間がどうでもいいことやれてるってよいのか悪いのか。身震いする一瞬があるからやってるが、その一瞬もどうでもいいと思う。気持ちいいことはあんまり好きではない。