11_17_火

昨夜寝る前、体調変だったなあと思ってたら、起きたらやっぱり熱があった。なかなか起きれなくて、夕方ようやく食事。納豆に卵、キムチを入れためしと、赤出しのみそ汁。そして、しょうが湯ににんにく一個すったものを入れる。にんにくは国産の大きいやつで、さすがにそれはすごい味になったが、一気に飲むと風邪は治る気はした。
雨の中、打ち合わせで目黒へ。途中でバファリンを買う。音を作る仕事を頂く。打ち合わせ終わって、HMV、アトレの本屋、ユニクロへ行く。本屋で動物のDVDを買う。明日息子に見せよう。韓国料理屋でごはん食べる。

昨日のライブの録音を宅ふぁいる便で貰う。MDのライン録音だが、ライブの狂騒は入っていた。プッシーガロアのライブのようなカッコよさとは違うが、これはこれでかなり面白く思えた。