12_9_水

明け方、布団の中で一瞬起きて、息子と目が合った気がした。夢かもしれないが、朝息子はなかなか起きなかったので、本当だったかもしれない。ようやくグズグズ目が覚めて、「カニパンだよ」と持って行くと「たべる」と言って、すくっと起きた。
家を出る時、ジャンパーを着せて、毛糸の帽子を被せたら、「パパもかぶって」と言ったので、自分もニット帽被って、家を出た。
アパートを出たところで、猫と会って、息子は「黒いねこだねー、かわいいねー」と言って、喜んでいた。

昼、apple storeiWebのことを教えてほしくて予約して行ったが、その手の相談はしてないとのこと。ワークショップでも質問は受け付けないらしい。何だかなあと思って、中華食って帰った。

次のアルバムのマスタリングが決まり、デザイナーにも電話した。年内やれるところまでやってしまおう。