12_13_日

今日はちょっと肌寒かった。息子と家で過ごした。お昼ごはん食べさせて、また遊んで、元妻のところへ。ベビーカーに乗せようとすると「ぼくは歩くの」と言って、おもちゃが入ったアンパンマンのリュックを背負って息子は歩く。途中「そろそろベビーカー乗るか」と言うと、「ぼくは歩いて帰るからー!」と強く言って、黙々と歩く。家に着いて、元妻、徐美姫と昨日のイベントの話など。また来年やろうという話が出て来た。

夕方から中野で昆虫キッズと4時間のスタジオ練習。僕は途中ちょこっと抜けた。大阪ライブのセットリスト、ほぼ固まる。

大久保へ出て、みんなと韓国の豚バラ専門店でごはん。さっきまで音を出してたバンドとわいわい言いながら、飲んで食べるのは楽しい。自分だけ年寄りなことを一瞬忘れてしまう。
ちょこっと覚えた韓国語を使いたくなったが、店員はみんな男子だったのでやめた。

明日は渋谷LUSHでイベント出演。あからじめ決められた恋人たちへの池永正二くんとのデュオで。池永くんとは今年は沖縄で一緒にやったり、サントラ作ったり。明日もぼちぼちやろう。