3_22_月

昨日は子供とゆっくり夕方まで過ごした。一緒に昼寝した。元妻の家まで大人の足で10~15分かかるが、息子とピピッと歩いて行った。

今日は川越で結婚式。ここでも歌わせてもらった。
夕方、UFO CLUBへ。ギリギリ間に合ってリハ出来た。リハ出来ないならライブやらん方がいい、と昔言われたことがあったことを思い出した。確かにスケジュールの都合でぶっつけ本番でやったライブは最初音がわからなくて、かなりガタガタだった。あれはもういやや。
住所不定無職のデビュー盤レコ発。大盛況だった。「あの娘のaiko」、やらせてもらったが、当然最後に本家が歌った方が全然よかった。ベースのヨーコさんの声は何とも言えない不思議な好きな声。この曲は何度聞いてもつかめなくて、未だに何度も聴いてしまう。
ライブ見てて、いいな、ロックンロールバンドはと思ったが、自分はやろうとはあまり思わない。自分はアコギでもロック出来るかなと最近思えるようになった。バンドの構想もあるから、そっちも進められたらライブやろう。

わいわいガヤガヤと過ごして、男三人でラーメン食って、帰った。

http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/