3_25_木

昨夜は息子が身体を痒がって、あまり寝れなかった。明け方、また高い声で寝ながら笑っていた。本当におかしそうに笑うので、こっちまでつられて笑ってしまった。
朝はすっきり起きた。ごはんを食べて、テレビを見ている間、隣でシェイバーで髭を剃っていたら「パパ、うるさいな」と怒られた。
雨の中、保育園に連れて行った。

体調はパッとしないが、やりたいことがたくさんあって、色々思いにふける。
タワレコでアルバムを一枚買った。ヤフオクハンバーガーキッドの指人形を落札した。

そういえば今年に入って、ギターケースをよく買ってしまう。エレキのはよいのが見つかったが、アコギのギグバッグは二つ買って、どっちもまあまあだった。もうちょっとピタッといいのが見つかると、練習やライブがもっと楽しくなるのに。

夜、急にハヤシライスが食べたくなった。

http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/