3_28_日

昨日の動物園で、ドールというオオカミのような犬がいて、職員さんが上から肉を落としてバクッと肉を食べる実演があった。それを息子も今日真似して、「おにくー」と言うと、大口開けて何度もジャンプしてきた。
昼は焼うどん食べさせて、元妻のところに返した。

行きたいところがいくつかあって迷ったが、寒いのと身体が疲れているので、図書簡に寄って、食材買って、帰った。
ギブソンLG-2でポロポロと曲を作った。曲を作る時は、やっぱりどうしても自分と対峙しなくてはならない。そこで出来るだけ喧嘩したら曲はよいものになる気はする。今回はどうだろう。しばらく自分が抜け出せないゾーンから抜け出すどころか、もっと泥沼にはまってしまった感もある。ギブソンが乾いた音色でよかった。この調子だと、またすぐアルバムが出来るかもしれない。

絵が描ければなあと思うが、描けないので一生懸命曲を作ろうとしている。

近所の目黒川沿いの桜がちらほら。今日も結構花見客がいた。

30日のソロライブ、予約はこちらから
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/