4_25_日

24日、土。
天気。息子を保育園に送って、洗濯、掃除。午後、部屋に火災報知器の取り付け。
息子をお迎え。当番の先生は若くて可愛かった。まだこの仕事始めたばかりなのか、慣れない感じだったが、息子を可愛がってくれていた。漬け物屋のおばちゃんみたいな熟年先生と仲良くやっていけるのだろうか。息子も可愛い先生は好きみたいで、ちょっとすました顔をそむけてバイバイしていた。
次のアルバムの構想へ。作らないといけない曲も出来た。

25日、日。
天気。朝、『覚醒剤 EP』のジャケが届く。500枚。盤、フライヤーももうすぐ。
パンを持って、不動尊の池へ。息子は勢いよく、池の魚にパンをちぎって放る。時々、自分もパンを食べてた。「みんな、食べてたねー、すごいねー」と感激していた。地面の砂に熊とくじらの絵を描いていた。一応写真を撮った。
昼飯食べさせて、昼寝。元妻の所へ。部屋から凄いいい音で音楽が聴こえたので、あれ?と聞いたら、レコードプレイヤーを買ったとのこと。確かに音楽が楽しく聴こえて、息子も嬉しそうだった。
友川カズキTシャツが届いた。

ケバブレコードの岡くんが住所不定無職レコ発に出演の時のライブをまとめてくれた。
http://www.youtube.com/watch?v=hyGBOF3GMIg

今週は、ソロライブ、ツアー。EP発売。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/