4_27_火

夜、ちょっと寒かったので息子と布団で抱き合って寝た。
朝は曇り。保育園へ送った。そんなに機嫌よい方でもないが、クラスに着いたらぱーっと友達の方へ走って行く。一旦帰宅して、食事してから床屋へ。まだ切らなくてもいいかなあと一瞬思ったが、切ったらスッキリしてよかった。
午後、練習。曲、一気に形にする。明日はじめて下ろす曲が2曲。ひとつの自分のヤマ場かなあと、その2曲を繰り返し歌いながら思ったりした。
夕方、病院で薬を貰う。外食しよと思ったが、スーパーの前を通ると春キャベツが少し安くなってたので、食材買って自炊。ツアーだとずっと外食なんで、まあいいかなとめしを作る。

明日は新宿でソロライブ。「覚醒剤 EP」先行発売。こちらにジャケ写もアップ。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/