5_13_木

朝、息子と起きる。ごはん食べて、さあ保育園へ行こうかあという時に、「亀にごはんあげにいくのー」と言う。「また、今度にしような」と言って、保育園へ。園庭へ出る時のオレンジ色の帽子を取ったら、それは他の子の帽子だったようで、息子は自分の帽子をひょいと取って、スタスタと歩いて行った。
帰宅して、洗濯2回。

7月の勉強会にカーネーション直枝政広さんがゲストに来てくれることに。うれしい。前売り、予約は5月20日から受付開始。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/

曲がポコポコ出来てきて、まとめる作業。
アルバムに入れるというより、またEPにしようかなと思う。あるいはカセットかな。曲はポップだけど、パッケージは粗野でジャンクな感じ。セントリデューやダニエル・ジョンソンのカセットのような。
自分でPVが作れれば、どんどんYouTubeに上げていきたいところ。

白菜が安かったので、久しぶりに白菜鍋を作った。日本酒が合うが、自分はビールで。

松山千春のシングル「慕う」を買って、聴く。