5_21_金

朝、タンクトップで自転車で走ってる女性を見て、もう、スカジャンのことを考えることをやめようと決める。小倉で見つけたダルチザンのスカジャン、サイズが合えば本当に欲しかった。

梅雨が来てないのに、梅雨明けしたかのような暑い日だった。一曲録音した。

保育園の近くの八百屋で、かぶ、なす、きゅうりのぬか漬け、長ネギを買った。長ネギは2本で148円。ここの漬け物はおいしいので、贅沢な気分。

息子と過ごす。デレデレ遊んでる時、両手でくちびるの端っこをつまんできたと思ったら、ブチューッとされた。男らしいストレートなキスだった。

金スマ」で綾戸智絵が出てるのを見た。母親の介護で限界に来て、この間の睡眠薬騒動だったらしい。かなりハードな人生を笑い飛ばしているかのようで、色々ある。それでも自分ひとりの力でやろうとしているのはすごいし、こういうひとだからひとは聴きたいと思うのだろうなと思った。