5_30_日

昨日はソロライブ。

また二部構成に戻した。朝、作ったばかりの曲を下ろして、ちょっと評判よかった。もうちょっと固めて、録音しよう。

聴きに来てくれた人達へ。

どうもありがとう。
___

来月は三鷹のイベントが19日に。ソロライブは25日。大阪でオクノ修さんとのライブは30日に。後、三輪二郎くんのアルバムのインストアが18日に予定、DOMMUNE出演ももうすぐ日程など決まりそう。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/

オクノさんとこの間行った鶯谷の飲み屋に、よく行きたくなるが、ひとりではまだ行ったことない。
___

今日は大塚の飲み屋で本でも読もうと思ったが、そこが閉まっていたので、あきらめて、またラーメン二郎へ行った。45分待って入れた。

dipの『9souls』をよく聴いている。エンジニアはZAKさん。出た頃聴いた時は、ちょっと音がきれいすぎるかなと思ったが、今聴くとちょうどいい。デジタル録音なのに、どうしてこんなにバンドの演奏をファットに録音出来るのだろう。
またヤマジさんとライブ、やりたいなあ。