5_31_月

ドラッグストアでいつも使ってるアリエールという洗剤の詰め替えが安かった。一人2点までとあったが、もっと買っておきたかった。

息子をお迎え。自分を見つけると「パパー、パパー」と呼んでくれる。だんだん声に情感が入って来たような気がする。自転車で帰るまで、色々な話をしてくれた。
夜、風呂に入って、寝る前色々な人達の話をした。「おじいちゃんは何をしてるんだろうか」なんて言うから、子供は子供なりにひとを懐かしがったり、恋しくなったりするんだろうと思った。

いよいよ6月2日、三輪二郎アルバム『レモンサワー』発売。
http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND4898

大した用事も仕事もないのに、バタバタとしてるのはなぜだろう。時間の使い方がヘタなんだろうな。