6_1_火

朝、いい天気。息子はビスケットを食べながら、子供向け番組を見る。クジラが出ていて、それを見る目はふと、とてもきれいだった。「イルカは何をしているんだろう」ってたずねた。保育園へ行くと、これからきゅうりに水をやるところだった。息子はきゅうりが好きなので、楽しみで水をやるんだろうと思った。

昼、作業と読書。

夜、新宿へ。三輪二郎『レモンサワー』、発売日前日だが入荷していて、三輪くんらと三丁目のみくに丸で飲み会。大人の飲み会になった。芋焼酎のボトルはきれいになくなった。
三輪くんはアルバムのフライヤーを、お店で飲んでいた女性達に挨拶して配っていた。
三輪くんとお揃いで買ったレインコーツの1stの特典のバッジを胸につけた。なくさないようにしたい。

『レモンサワー』詳細は、
http://diskunion.net/jp/ct/news/article/2/15129

ovalの新しい音、何度も聴く。何て事無いようにも聴こえるが、やっぱり面白そうだ。