7_26_月

ちょっと涼しかったような一日。

夕方、買い物して保育園へお迎え。先生を囲んで、子供達は先生のお話を聞いていた。息子は僕を見つけると「おとうさん、おとうさん」と切ない顔して、手を伸ばしてやってくる。一緒に廊下に出たら、ハイハイして「バブバブバー」と赤ちゃんの真似をしているので「赤ちゃんにはアイスあげないなー」と言うと「バブバブバーやめるー」と立ち上がってぶつかってきた。

帰宅して、アイス食べさせて、ポケモン見させてるうちに晩ご飯作った。枝豆、納豆とひき肉いためごはん、たくさん食べてくれた。デザートはゼリー。

保育園で午睡しなったかので、夜、すぐ寝てくれた。
___

明日は投げ銭ソロライブ、新作EP『元気だよ EP』、発売。
ジャケもこちらから
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/