11_21_日

昨日は府中の東京外語大学の学園祭でライブ。エレアコで一時間弱。やりながらつかめなかったが、拍手は丁寧に頂いた。帰り友人らと新宿で息子ととんかつ。息子はとんかつ好きで、キャベツもよく食べ、ごはんにはソースをちょっとかけて食べた。帰り、ハイテンションで駅から歩いて帰った。

今日もずっと息子と。五反田の本屋で怪獣の本を買ってあげた。夜は牛肉をすきやき風に甘く煮た。肉好きの息子は土日共満足だっただろう。ちょっと太った気がした。明日は魚にしよう。
寝る前、今日もトラの夢見るのかい?と聞くと、「うん、ちいさなトラを抱っこしたり、たかいたかいして遊ぶの」と言って、昨日と同様お昼寝しなかったので、早く寝てくれた。

インフルエンザの予防注射、床屋、歯医者、とどれか行かねば、いや、全部行かなくてはいけないのに、金がないのと、時間がないので行けないまま、一週間、二週間と過ぎてゆく。まあいいか。
今週は新作『アンダーグラウンドパレス』のマスタリング、パッケージ入稿。土曜日は今年最後のソロライブを新宿で。今年はたくさん曲を書いた。今年書いた曲中心に、それらを来年春までに出せたらと思ってるソロアルバム『サイボーグ(仮)』でまとめるためのライブを。
http://d.hatena.ne.jp/mtoyota2/