2_1_火

先週金曜日六本木スーパーデラックスでの工藤冬里さんとのセッション。リハから珍しく緊張してしまったが、本番楽しかったし驚いた。工藤さんはポップでメジャーなひとだった。まいった。
周りからは、やりにくかったんですか?と聞かれたりしたが、そういうことは全くなくて、ずっとしあわせな時間だった。
工藤さんと歌った「東京の恋人」。2005年の夏、小倉で一緒になった時に歌ったことを覚えてくれていた。この曲を作った頃だ。あれから色々あったな。
「DJ親心」を名曲だと言って頂けて嬉しかった。
また一緒にライブやらせて頂きたいと思う。

土曜日はザーメンズとの無力無善寺でワンマン。生音を聞きながらやるのは何とも言えない嬉しさと感謝がこみ上げる。
年末のnestよりもみんなのびのびとしなやかに演奏してくれた。
自分の声の調子も近年珍しくよかった。
終わって安い韓国料理屋でがやがやと新年会みたいな。

やっと目が覚めてきた感じ。
今日は2曲作った。

今週金曜日は西成で。
新しい歌、やれるのが楽しみ。
____

2月4日(金)西成難波屋
豊田道倫 投げ銭ライブ』
1st STAGE 19:00~ 2nd STAGE 20:00~ 難波屋 西成警察署北へ20m