2_3_木

節分。41歳となる。息子とぼんやり起きる。息子は保育園での豆まきを楽しみにしている。去年は「鬼さん、外でかわいそうだねー」と言ってたな。

晴れ。もう春めいたきた。冬の匂いがうすい。
部屋の排水管の不備なのか、台所周りの床から水が出てきて昨夜階下の住民とはじめて話した。友川カズキさんのようなひとで、優しかった。管理している不動産屋さんに電話した。

全くバタバタした誕生日だが、厄年だし、まあこんなもんか。目黒不動尊では節分会。お年寄りや赤ちゃんを連れたお母さん達がのんびり訪れていた。

色々深刻なことが起こっても、ここにいるから、ちょっとぼんやり出来る。

新録の2曲をCD-R EPとして作った。「キルミー」「2011」。2曲で500円。

明日は西成、難波屋で。