2_21_月

新宿ディスクユニオンで、去年共演した歌うたいと偶然会い、西武でお茶。引っ越したばかりでネットも繋げず、携帯が壊れてる彼と会えてよかった。

2月は来週月曜で終わることに気づく。ぼやぼやしてられない。上半期、リリースがひとつ決まったので、作業しないと。

今週は、金曜日ソロライブ。土曜に池袋シネマロサで『豊田道倫 映像集3』が21:00より岩淵弘樹監督『裏バイブル』と共に上映。
カンパニー松尾さんによるライブ映像は、15年間撮影して貰ってる。これはとてもしあわせなことだと思う。
それに甘えず、自分は自分でもっといい曲、いいライブをやらなければ。
カンパニー松尾さんの『映像集 3』についてにインタビューは、http://bit.ly/ggSzBi
松本亀吉さんによる『映像集3』レビューは、http://bit.ly/eSXfp2

一枚のアルバムに力をもらう。聴いてると自然に涙がこぼれてきそうになる。アルバムのテーマが「君の不在」。佐野元春のセルフカバーアルバム『月と専制君主』。
「本当の君に出会うまで すりきれるまで夢を見ていた」
こんなフレーズはなかなか出て来るものではない。

今週の詳細は下記に。

_____

2月25日(金)新宿シアターpoo
豊田道倫 ソロライブ 「アコギとMac
19:00open/19:30start/¥2500+D

11月以来のソロライブ。冬から春に向かう季節の変わり目の何とも言えない時期、花粉症の方もそうでない方もティッシュ持参でお越し下さい。アレしても大丈夫、黙認します。41歳の黒犬が新宿の雑居ビルの3Fで、泣きながら怒りながら笑いながら歌って奏でるアコギとMacで一本勝負


2月26日(土)池袋シネマロサ
MOOSIC EYE : 豊田道倫映像集/実験の夜、発見のロサ。
上映作品:『裏バイブル』、『豊田道倫 映像集3 MOOSIC LAB Version』

カンパニー松尾(監督)、岩淵弘樹(監督)、九龍ジョー(ライター)によるトークあり
http://www.cinemarosa.net/index.htm