4_17_日

昨日は朝、息子の病院。花粉症の薬をもらう。ひどくはない。それから自分の歯の治療。待合室で絵本を読みながら待ってる息子と、治療中何度か顔を合わせた。
バスで東京タワーへ。大恐竜展を見る。

今日はバスで息子と大井町へ。友人らと待ち合わせして、しながわ水族館へ。イルカショウ見たり、楽しむ。

自分の喘息はバタバタしてるうちに治まったようだ。

__

土日、息子と出歩いた。晴れててよかった。
さて明日からライブに向けてやらんと。


21日(木)新宿シアターpooで写真家、金子山とスライド&ライブ。これは当日まで内容わからないので面白いはず。今、金子山の写真と何かやらんとと思った。
24日(日)四谷三丁目のスナック、アーバンで藤井洋平とのスナックでの2マン。藤井くんのアルバム、すごいよかったんで負けられません。
25日(月)DOMMUNEでドラム久下惠生とのセット。30分。
そして、5月3日(火)O-nest友川カズキさん、クリトリックリスとのイベント。豊田道倫 & ザーメンズですが、色々時間いっぱい色々やります。メール予約開始。http://bit.ly/icHPAm
5月5日(木)梅田ムジカジャポニカでソロワンマン。キメます。
5月9日(月)西成難波屋でソロワンマン。三回目です。また前回とは違うライブを。