体調

7月の終わり頃から咳が出始め、なかなか治らない。一応、喘息の症状とのこと。肺炎や結核ではない。検査もしたし、薬の治療もしっかり受けているが、まだ、もうちょっと、完治までは。
なんやかんや自分は頑健ではないが、身体は大丈夫で、週一でラーメン二郎も食べて..と変な自信はあった。だが、今、食欲ももうひとつ。

どこかで自分の傲慢さが祟ったのか。色々考える時間は出来た。普通に働いて、暮らしていることが本当に尊く思える。今週はずっとバイト出来た。
それでも、46才ともなると、身体にガタが来るのかもしれない。ミュージシャンだからってわけでもないが、やっぱり身を削ってる部分はあるのかな、なんていつになく神妙に思ってしまった。

2013年から、アルバムは、『m t v』、『FUCKIN' GREAT VIEW』、『SING A SONG2』、『SHINE ALL AROUND』。私家版でも色々出してきた。
その、どれも好きだからやってきたことだけど、さすがにちょっと疲弊してきたのか。やや情けないが。

それでも、まだやりたいことはある。いつも頭の中では複数のプロジェクトが蠢いている。それが実際に動いて実現するのは稀だが。
自分が動いて音を出さないと、自分の欲しい音はない。
常に、色々なものを探してるが、やっぱり、欲しいものではなかったり。


二郎、そろそろ行きたいね。