1_5_月

ようやく帰京。

帰ったら帰ったで、すぐ西成が恋しくなる。困った。

アルバムの売れ行きが気になるが、年明けなのでまだこれからだろうか。身銭を切ってCDを買うというのは大変なことだと思う。正月に会った従兄弟達は誰も僕のアルバムを買っていなかった。まあそんなものだろう。

『POP LIFE』、実際は12月から少しずつ売っていたが、やはりそれでも正式には元旦発売にしてよかったと今思う。命懸けで作った作品から今年はスタートで、来月には39歳。奇数の歳はいつも何かが起こる。それはトラブルでも大抵、それほど悪いことではなかったりする。前に進む感じがある。

新幹線の車中で東良美季さんのblogを読んだ。http://jogjob.exblog.jp/

プロのライターの書いているものをタダで読んで、いつも申し訳ない気持ちになるが、文章でちゃんと人間が伝わるのだなと、いつもすくわれた思いになる。